JPM誕生秘話


2004.2.5日 掲示板立ち上げ日は、「ポリーメダカ記念日」
そして「メダカの掲示板」キリバンゲッターには
感謝を込めて豪華景品放出!

お詫び:少し、発送作業が遅れています。
キリバンゲット報告時のお願い:これは、楽しく参加した証しのプレゼント。
掲示板内で、遠慮なく報告してください。
ただ、「おめでとうございますー」って、レスが返ってくるような賑わいが欲しい。

次回キリバンは、カウンターの300000番狙いかな〜、忘れそうかも?
作業が面倒になり、しばらくお休みかも?
しかし、メダカ掲示板メンバーには、暇を見て生態や卵をプレゼント郵送しています。
注意:カウンターは、うっかり見間違え二人同時ゲットがありました。時間なども詳しく知らせて下さい。以前サーバー的ミスもありました。
また、誰も知らない初レスの人には、プレゼントできません
過去に、せめて一度は登場してる人で、誰かの記憶に残っている人が理想。


携帯からのレスNoキリバンは、利用者少ないから中止しました。。

2007年5月、全国へ次々とメダカの生態や卵、更にはJPM餌も無料で郵送中です。小遣い無いときは、予約者への郵送が遅れるかも?


2006年2月から〜9月
北海道のyamayoさんにもJPM贈りました。歴史に残る北国のメダカ。かも?
早風の萬さんや太鼓マサさんら約30人にも各種メダカをプレゼントしました。
稚魚が多かったので、約1000匹かな?

200508??
70000番ゲットは Nishiさんでした
早くメールして。

200507??
10000レス記念はともともさん
景品送り完了は、2006年でした。
光メダカの希望はいつでもお届けできる状態
本人からの“待ってコール”

20050607
60000ゲットはこけももちゃんでした。50000記念もあきらさんと共に本を贈りました。
忘れないうちにカキコ。
が、久々で、これだけのHPアップにも時間が…。
が、何の本だったか?
たぶん、郷土料理のレシピと山野草だったような?
本屋さんに送ってもらいました。

20050205
第一回目のメダカ記念日は、9人も参加してくれました。
そして5人にプレゼント!(バリバリ確立高い)


4人目はあきらさん。
特別待遇のあきらさんへは、ガラス製品を用意していましたが、撮影用に袋から出したまま日数経過してしまい、焼肉パーティーの油を付けてしまい、後日別の品を送りました。
写真は後ほど貼る予定
  
左からともともさん、まさちゃん、朔夜 蒼さんへプレゼントしました


さて?次は誰の手に?
あーあ、40000も44444も空振り
30000番(8月)junちゃんがゲット33333一般見学者でした

30000のキリ番ゲットのプレゼントが準備できました。
だいぶん在庫が少なくなってきたので、今までは特大サイズのダンボールでしたが、これからは普通サイズにさせてもらいます。
今回のメーン景品は、デリシャス電話。大理石に金仕立てだと思う?トーン、パルスどちらでも使えます。
枕犬クッションは、けっこう豪華なぬいぐるみで肌触りがいい。
ぷーさんのミニクッションはどこにでも置けるタイプ。
ミニブルドッグは電動です。動きが可愛いので、早く遊びたいと思いながら、電池(単二×2)を買いに行くのを忘れてそのまま押入れにはいっていたのを発見。です

20000番(5月)ともともさんがゲット22222いちごさんがゲット
     
 キリ番20000記念。ともともさんへのプレゼントがやっと完成に近づきました。まー、今回もダンボール箱探しに苦労しました。
リモコンドラえもん、DOGぬいぐるみ2、チャイナバッグ、アフロリュック、プーサン三点セット、くー、ワンピースフィギア2(壊れそうだから、少し分解しました)、腕時計4、キティーの傘、などを詰め込みましたよ。後、私のメダカ写真集も作成中で、完成すれば同梱します。あー、ドッグ貯金箱もね。
キリ番22222記念。いちごさんへは、ドッグシリーズとひよこ。写真以外にもガンダムが入っています。そう、面白い新聞が入っています。ちゃんと中を見てくださいね。8月30日午前中に送りました。

12345番(4月)
はやざさんがゲット!!

今回は、これプラス白メダカの卵を送りました。

3月に入り、
7777をいちごさん、 10000をjunちゃん、 11111をこけももちゃんがゲット。
荷造りが間に合わない。ちょいまって。今はカメの世界にも忙しい。
 
上左は7777。今回は大物ぬいぐるみ(写真の下)を入れたので箱がパンパン。ドラえもん貯金箱は、お金を入れるとメロディーが。腕時計は3個です。
中央は10000。junちゃんへ、ビッグサイズのチョッパー、プーさん二種類、キャンディー枕ペア。他は流木など。
右は11111、こけももちゃんだ。けっこう全部でかいぞ。とくにスヌーピー飛行機はジャンボサイズ

ここまではオープン一ケ月。2004.2月分
  
 

2222をゲットしたげんさんへのプレゼント(上左)は、時計3、ラジコンカー(電池入れるの忘れました)、Poohさんやスヌーピーのヌイグルミなど十数点。

中央は、携帯からのやざさん555記念です。ミニモニぬいぐるみ4、動物5、時計3、バックの中にはメダカ竹炭、キティーの傘など17点以上はあったような?

(上右)は、あきらさんの3333です。メインは、パグ二種類(座りポーズと立ちポーズ)、時計二個、小物入れ、THE DOGのミニ扇風機(電池も付けました)、HPソフトやその他です。

メダカトップへ戻る

inserted by FC2 system